備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

引越の準備をぼちぼちと

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



引越まであと1週間ちょい。
ぼちぼちと荷造りを進めています。

しかし、なかなか進まない。
詰め込み済みの段ボールは増えて行くのだけど、
部屋の見た目が変わらない。

まぁ、もともと押し入れに仕舞っていたものを
詰めているので当然なのだけど。

あとは、まだ1週間いまの家で生活しなければならないので
全部を詰めてしまえないという状況も...

物は少ない方だと思っているのだけど、
すでに詰めたものだけで段ボール約10個になった。
1人ならともかく家族が4人もいたらしょうがないかな。

兎にも角にもあと1週間。
平日はほとんどなにも出来ないと思うので、
残りは来週末にがんばろう!

新居でも生活も楽しみだけど。
7年過ごした今の家(人生で2番目に長い!?)、
いろいろ思い出もありまして、出るとなると感慨深いものですね。
あとちょっとよろしくお願いします。

果たして、敷金礼金の戻りはあるのか!?