備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

【本】世界の廃墟

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



世界の廃墟

先日、MVNOのスマホに乗り換えるためにauを解約しました。
解約の前にポイントが溜まっていたので、
紀伊国屋のポイントに交換していたのです!

で、買ったのが「世界の廃墟」監修・解説:佐藤健寿

普段あまり本は買いません。
専ら図書館で借りるようにしています。
特に小説などは2回以上読むことは稀なので、
買ってしまうと死蔵することになってしまい
なんかいや〜なのです(・ω・)

本に囲まれて生活することに憧れたころもあったなぁ(遠い目...

というわけで(大丈夫?話つながってる?)、
買うなら読み物じゃなくて、パラパラめくって楽しめるものがいいなぁ
と思って紀伊国屋オンラインストアを徘徊してて見つけたのでした。

まだ、パラパラと写真を1通り見ただけなんですが、
「廃墟マニアの夢」
「病院廃墟の最高峰」
とかキャッチフレーズがおもしろいw

とりあえず、表紙だけでも絵になるので、
しばらく飾っておこうと思います^^