備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

2日後の筋肉痛

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



もうずいぶんここに居る気がするのに、まだ2日目だと!?

1ヶ月って長いなぁ。
と、夏休みがあった頃も始めのうちはそう思ってましたよね?
「まだ時間あるんだから、宿題なんていつでも出来る」ってw

そう。ちゃんと計画立てて動かないと、1ヶ月なんてあっという間なのです。
と、頭の中ではみんなわかってますよね。。。
まぁ、出来た試しがないけど(・ω・)

東京の人たちってなんであんなに歩くの早いんだろう?
2日前にやったレクバレーの筋肉痛が痛すぎて、僕の歩くペースが遅いとはいえ、
みんなよそ見もせず一心不乱に歩いている(ように見える)。

(注:2日後になって筋肉痛がきたわけじゃないですよ。2日間ずっと痛いだけです。。。)

今日の晩ご飯

f:id:m_uta:20151116185223j:plain
ご飯
お惣菜(メンチカツ4つ、蒸し鶏中華くらげ和え)
カップ味噌汁
缶ジュース(アルコール入り)