備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

平日の飲み会

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



朝の6時を少し回ったところ。

昨日は歓迎会ということで、呑みに行っていた。
会社からちょっと歩いたら飲屋街。
普段働いているところは街までバスやら電車やらに乗らないと行けないし、
車で通勤してるので翌日に取りに行ったりもしなくてはならない。
街からの帰りも電車に乗って、最寄り駅で降りてから家まで20分歩かなきゃだし。

平日だというのにちょっと呑みすぎたかも。。。
帰ってきてちょっと横になってたはずが、気がついたら05:30。
電気も点けっぱなしでした。
ちょっと頭がフラフラするけど、ガンガンはしないので大丈夫かな?
シャワーでも浴びてサッパリしよう!

昨日の晩ご飯

飲み会だったので写真撮ってないや。
笑う門には魚来たる」で飲んだ。
自家製のお豆腐が美味しかった。

  • サラダ
  • お造り
  • 自家製豆腐
  • 魚の揚げ物
  • 枝豆の和え物
  • 鍋(水餃子が入ってた)
  • 締めの麺
  • きな粉餅(だったのかな?