備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

最終日

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



1ヶ月の東京出張も今日で最終日でした。
明日は帰るだけ。

仕事帰りにお世話になった人に挨拶しようと思ってたのに、
みんな仕事が忙しくて席にいない。。。

う〜ん。

しばらく待ってみるも帰ってくる気配なし。

まぁ、しょうがない。
いる人にだけ挨拶をして、さようなら。

その後、何人かで飲みに出た。
家から徒歩1〜2分のところで、2軒行って8,000円くらい使った。
これが普通なのかな?ちょっと使いすぎた感あり。

家に帰ったら日が変わってた。
そこから風呂入って、荷造りをした。
1時くらいになんとか完了。なんか来る時よりぎゅうぎゅう。

さ、そろそろ寝なきゃ。
飛行機に乗り遅れたら大変だ。