備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

ブログを1ヶ月書き続けたけれど

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



東京出張中の暇つぶしにほぼ毎日ブログを更新してて、出張から帰ってきても更新を続けてたら、 気がつくと1ヶ月以上連続で更新してました。

f:id:m_uta:20160113203743p:plain:w500

1ヶ月更新し続けてなんか変わったかな?

アクセス数は少しだけ伸びたような気はするけれど、
平均すると1日40〜50PVぐらいなので大したことはないですね。
それでも、それまでは20〜30PVくらいだったので伸びたことには違いない。

アフィリエイトの収益は?
10月0円、11月0円、12月0円、1月0円、、、(・∀・)

つまり、コンテンツとしての価値は低いということですね。
備忘録というかほとんど日記ですから。。。

とりあえず毎日なにかを続けるというのはそれなりに大変なので、
それが出来てるだけでも身になってると信じたいですね。
というか、続けていることが続けることの原動力になってるのかな?
1日書かなかったら、しばらく書かなくてもいいやってなりそう。

明日からもネタとやる気が続く限り更新しよう。
このブログ、特にジャンルを絞ってるわけじゃないので、なんでもネタになるんですけどねw

(。・ω・)ノシ