備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



妻が「マッドマックス 怒りのデス・ロード」のDVDをレンタルしてきてたので、お家ムービーしました。



マッドマックスシリーズの4作目。。。と言われても、前の3作は見た事ないので予備知識ゼロ。 前作からはガラッと作風が変わったらしいですね?
映画公開時に予告編を見たときは意味不明すぎて、観た人が「おもしろかった」と言っているのを不思議な感じで聞いていましたw

好き嫌いが分かれそうだけど、僕はおもしろかったですね。
よかった点はこんなところかな。

  • 設定が単純で分かり易い
  • アクション有り
  • 爆発あり
  • テンポが良い
  • 世界感が独特
  • 女が強い
  • SF要素あり(終末もの?)

久々に映画見たわーと思ったら、年末にスターウォーズ見て以来だから今年1本目だった!

(。・ω・)ノシ