備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

読書停滞中

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



f:id:m_uta:20151108165112j:plain

ここ数年図書館に通い続けてます。
図書館て新刊をすぐに読みたいとか、所有するのが好きな人とか、作家を応援するために本は購入する派の人には向かないけれど、ただの活字中毒さんにはオススメの場所です。
新刊だって半年も待てば読めますしね。

1回の貸出期間が2週間(延長で最大4週間)なので、大体2、3冊借りて、返す時にまた2、3冊借りてのエンドレスループをしてたのですが、この前返却だけして借りなかったのです。
それから2週間くらい経ったかな?
只今、読書停滞中です。。。

昼休みに読む本がないので手持ち無沙汰過ぎて昼寝してる始末w

そろそろ本が読みたいなと思う今日この頃。
予約してる本はまだ順番まわってこないかな?

旅のラゴス (新潮文庫)

旅のラゴス (新潮文庫)


予約してるのはこの本。

待ってないで借りに行けばいいじゃないかという、ね。
けど、一度止まった歯車を再び回すのはそれなりにエネルギーがいるのです。

(。・ω・)ノシ