備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

毎日腹筋20回やめました

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



m-uta.hatenablog.com
そういえば、そんなことをしていた頃もあったなぁ(  ̄ - ̄)

三日坊主もいいところで、まったく続きませんでしたw

習慣化するのには21日(3週間)かかるという説がありますが、
必ずしもそうではないとか?

www.lifehacker.jp
ただ、この記事でも「単純なこと」は21日で習慣化するとありますね。。。
(ま、21日どころか7日も続いてない時点で論外ですが)

このブログを毎日書くというのは今日で90日 目。
こちらは習慣化したと言っても良さそうです。
意外と続いているので自分でもビックリしてますよ!(◎_◎;)

毎日50PVほどのアクセスがありますが、
こんな駄文を読みに来てくださってどうもありがとうございます。
たまには内容のある記事も書こうと思いつつ、
大抵はどうでもいいことをつらつらとボヤいているだけですが。。。

(。・ω・)ノシ