備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

朝夕の畑の見回りが楽しい

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



幼稚園が春休み中なので、朝の時間に少し余裕が出来てます。
日が長くなってきたので、夕方帰宅後がまだ明るいです。

空いた時間をどう使うかというと、畑の見回りをしてます!
スーツ+革靴で畑を見回るおっさんwww

作業はなにも出来ないけれど、毎日の成長が見れるのが楽しいんですよ。
日が短い時期は日曜日から土曜日まではほとんど様子もわからずでしたからね。
まぁ、冬の間はそんなに変化もないんだけど。

f:id:m_uta:20160405074654j:plain
昨日の朝見つけた、塀を歩く蝸牛。

f:id:m_uta:20160405182950j:plain
夕方、ほとんど変わらない位置で丸まっていた蝸牛。
たぶん、同じ子。1日なにしてたんでしょうね?

f:id:m_uta:20160406074329j:plain
今朝、ニラの芽が出ているのを発見。

f:id:m_uta:20160406182131j:plain
今日の夕方、スナップエンドウも少しずつ実が付き始めました。

明日はまた雨だよ。
さすがに雨の中見回りはしないよ?

(。・ω・)ノシ