備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

【お題】愛用のイヤフォン・ヘッドフォン

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



お題「愛用のイヤフォン・ヘッドフォン」

ネタに困った時のお題スロット。

イヤフォンはそれほど拘っていないけれど、
ヘッドフォンはコレを使ってます。


Bose AE2 audio headphones

特に音に対して拘りがあるわけじゃないんですけどね。
PCのスピーカーは使わないし、イヤフォンだと耳が痛くなるのでヘッドフォンが欲しかったのです。
で、Boseがいいよねという固定観念で購入w
もう5、6年は使ってるかな?一回、イヤーパッドが破れたけど交換して使ってる。
アニメとか映画とかゲームとかするときはヘッドフォンがいいですね。
周りの音がシャットダウンできるので集中できます。

夏場はちょっと暑いけどw

(。・ω・)ノシ