備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

京都水族館へ

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



f:id:m_uta:20160611135452j:plain
社員旅行で最後は京都水族館へ行ってきました。
梅小路公園の中にあります。

www.kyoto-aquarium.com

京都にも水族館があること自体知りませんでした^^;
イルカのショーを見たり、ペンギンさん見たりしましたが、まぁ普通の水族館でしたw
こういう機会でもないと、わざわざここを目的に旅行するほどのものではないですね。
とはいえ、地元にこういう施設があるといいなぁと思いました。
動物園はあるけれど、水族館はないので。。。

f:id:m_uta:20160611134114j:plain

f:id:m_uta:20160611134905j:plain

f:id:m_uta:20160611133214j:plain

f:id:m_uta:20160611140012j:plain

水族館のあとはまたひたすらバスに揺られて帰りましたよ。
疲れたけど、なんだかんだで楽しかったです。
同じ会社の人だけど普段会えない人たちともおしゃべりできたし、
たまには日常を離れるのも大事ですね。

ちなみにお土産はこれを買いました。

www.inariya-kyoto.com いなりやの「きつねせんべい」。
ウケ狙いで買ったのだけど、結構好評でしたw

(。・ω・)ノシ


m-uta.hatenablog.com

m-uta.hatenablog.com

m-uta.hatenablog.com