備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

ガリガリ君

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



飲み会の帰りにガリガリ君のソーダ味を買いました。デザートがでなかったのでね。久々にガリガリ君食べたけどこんな味だっけ?なんか甘いですねぇ。てか、量が多いのかな?

 

 

 

 

 

 

 

クレアおばさんって誰w
 
それはそうと、今日の飲み会の店はひどかったですよ。
最初の飲み物を頼んでから30分なにも出てこないという。。。飲み物も食べ物もなく30分。これは初めての経験でしたね。
その結果、終了時間を1時間延長されたのだけど、電車の時間もあるし夜には雨も降りそうだしあまりうれしくないですよー。
金曜だし忙しかったのかな?
 
終電のなかからの更新でした。家に着くまで雨降らないことを祈るばかりです。