備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

レインブーツ

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



f:id:m_uta:20160712190745j:plain
Amazonから荷物が届きました。

何買ったの?って、タイトルでネタバレしてますねw

もうすぐ梅雨も終わろうかという時期ですが、夏が終われば台風シーズン。そしてまた来年も梅雨はやってくるはず。 ということで、レインブーツを買ってみました。

f:id:m_uta:20160712191646j:plain
仕事には車通勤なのだけど、駐車場から建物まで5分ほど歩かなくてはならないので土砂降りの日なんかは靴下までびしょ濡れになることもままあったりするのです。 靴下の換えを持って行ったりしてたのですが、結局濡れた靴下が。。。
という理由は後付けで(いや事実だけど)、妻が買うっていうので便乗したというのがホントのところw

一番小さいサイズの25.5cmにしたのだけど、履いてみた感じちょっと指先があまる。でも特に歩きにくいということもないので大丈夫かな?

新しい雨具を買ったらちょっとだけ雨の日が待ち遠しくなるのはなんでしょうかね。
靴下までびしょ濡れになるような雨はそうそういらんのですよ?



(。・ω・)ノシ