備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

久々にボーリングをした結果

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



f:id:m_uta:20160718092812j:plain
今日は妻と2人でボーリングをしてきました。

大学生のころ(10年ほど前?)は週2ぐらいでボーリングに通ってた時期もあったのだけど、 社会人になってからは足が遠のき、ここ数年はまったく行ってませんでした。
あれ?子供生まれてから1回ぐらいは行ったかな?まぁ、ほとんど行ってませんでした。

というわけで、久々のボーリング。

2ゲームやったのだけど、終盤はもう握力ぼろぼろ、足腰がくがくの満身創痍w
ボーリングって見かけによらず結構体力いるんですよねー。

で、スコアは?

それが、思ったよりも良かったんです。
昔取った杵柄ってやつですかね?

f:id:m_uta:20160718135200j:plain
2ゲームでアベレージ173。
2ゲーム目はストライクが4連続出た割にはいまいち伸びず。。。

2ゲーム以上は体がもたないですが、
久々にやると楽しいですね^^
また機会を見つけて行きたいものです。
今度は子供達も連れて行きたいけれど、、、
ガーターレーン付けなきゃダメですよねぇ。
あれ好きじゃないんだけど(・ω・)

ちなみに、これまでのハイスコアは278の記録を持ってます!
あのときは神がかってた。

↓証拠

f:id:m_uta:20160718135204j:plain
もう10年前のことだったのかというのが驚き。

死ぬまでに1回でいいからパーフェクト(300)出したいものです。
しかし、もし10フレームの2投目までパーフェクトだったとして、3投目の緊張は半端なさそうだョ゚Д゚;))))

(。・ω・)ノシ