備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

やっと草刈り出来た。でもまだ半分

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



f:id:m_uta:20160723074922j:plain
The 草原。

f:id:m_uta:20160723075302j:plain
いい加減、草を刈らないとまともに歩けもしません。。。
気合を入れてやってしまいましょう!

約1時間後...

f:id:m_uta:20160723084552j:plain
腕が痛いし、全身汗だくだけど、やりきったー。
ゆくゆくはこちらのスペースもなんかやりたいんですけど、 まだまだ畑エリアが完成しないので、まだ2、3年は草ぼうぼうが続きそうです^^;

まだ、草刈り必要なところが半分ぐらい残ってる。また明日がんばらなくては。。。

f:id:m_uta:20160723084949j:plain
住処を追われて逃げ出したバッタさん。

f:id:m_uta:20160723085023j:plain
3匹発見。


草刈りの後は少し収穫を。

f:id:m_uta:20160723090330j:plain
大トロナスがいい感じ。

f:id:m_uta:20160723090025j:plain
こちらは第2弾の枝豆。

f:id:m_uta:20160723092647j:plain
第1弾よりは少しだけ収穫量多かったかな?

f:id:m_uta:20160723093401j:plain
今日の収穫物はグリーン一色ですよw

(。・ω・)ノシ