備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

朝から雑草退治

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



おはようございます。
朝の5時半です。

昨晩は強烈な睡魔に襲われて22時過ぎには寝てました。
薬も飲んでないのに。
そんなわけで、朝の5時半です。

f:id:m_uta:20160730053856j:plain
早起きしたらやることは1つですよね!(え?違う?

早朝の畑は涼しくて気持ちいいです。
30分ぐらいしたら日が出てきて暑くなりましたけど。。。

f:id:m_uta:20160730053930j:plain
さて、今日の作業も雑草退治です。
今日も明日も来週も雑草退治かな?
ぼやきつつも、やってるほうは結構楽しんでますw
見てるほうは面白くないと思いますけど^^;

f:id:m_uta:20160730065226j:plain
1時間半ほどの作業で通路2本分の雑草はなんとか退治。
ここで朝食。

まだ畝の中の雑草を退治しないといけないんですけどね。
もう、1回家に入ると外には出られませんよ。。。暑いよ。

また夕方ぐらいにでも気が向いたら続きをやりたいと思います。


追記

f:id:m_uta:20160730192311j:plain
18時過ぎぐらいになって涼しくなってきたので雑草退治の続きをやりました。
暗くなる前に畝1本分をなんとか片付けましたよ!

(。・ω・)ノシ