備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

にっき(2016.08.15 晴れ)

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



世間はまだお盆休み中ですかね?
僕は今日からお仕事でした。まぁ、また来週休むんですけど。

しかし、朝の交通量がやばかった。ノンストップですよ。
いつも40〜50分ぐらいかかっている道のりが20分でした!
会社に早く着きすぎて30分ぼけ〜っとしてました。(もったいないw)

東のほうでは台風とかが来てるらしいですが、
こちらは1滴の雨も降りませんねぇ。
今日はちょっと曇ってたけど、雨は降らず。
週間予報を見てもず〜っと晴れ。
野菜も不作らしいですね。。。

スマホGPSが不調でポケモンGO出来てない。
現在レベル8。

帰りにガソリン入れたら106円/L(税別)だった。

晩飯は昨日作ったカレー。

ウクレレでソロ曲を練習。難しす。

オリンピックは結果だけしか見れてない。
ラジオでDJピックなるものをやってた。(FM愛媛

71回目の終戦記念日

最近、絵を描いてないな。
最近、◯◯してないなっていうのが多い気がする。
いろいろ中途半端。

夏アニメは7本しか見れてない。
ゲームはスマホでたまにやってるだけだな。
レイトン教授が途中で止まったままだ。

あー、来週のプチ勉強会の資料を用意しなくては。

喉がいがいがする。風邪の引き始めか?

昨日、新しくカメラの機能を1つ覚えた。(らいぶこんぽじっと)

明日もがんばろう。

(。・ω・)ノシ