備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

「もしも」の話

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



f:id:m_uta:20160817205925j:plain

日常でなにもネタがないので妄想に耽るw



旅に行くとしよう。

そうだな、とりあえず1週間ぐらい?
どこに行くとか決めないほうが面白いよね。
誰と行く?一人もしくは家族とかな。
今回は一人で行こうw
持っていく物は、
お金、カメラ、スマホ、、、あと着替えを少々。
こんなもんでいいよね。荷物は少なめに。
MacBookAirでも持ってたらPCも欲しいところ。

さぁ、出発。

まずは電車に乗ろう。
最寄り駅まで徒歩25分。つかれた。。。
さて、北向いていくか南向いていくか。
南は暑そうだから北にしよう。
電車にゆられて4分(はやっ
大きな街で特急に乗り換え。
ビールとおつまみと文庫本を調達。
新幹線乗りたい。

なんか淡々と進んでるだけだな。
くっ。文才がないと妄想もままならないw
このあたりでイベント発生?スリの銀次(違っ

いや、そもそも旅に出たのが間違いだったのか?
お金と時間があったら世界を見て回りたいとか思うけど、目的がないなぁ^^;

子供のころはもっと妄想が上手かった気がするのに。
練習すれば妄想するの上手くなるものだろうか。

いったいなにがしたかったのか分からなくなってきたけど、
せっかく書いたのでこのままUPしてしまえ!

最近のエントリこんなんばっかや。
暑さのせいや!!

(。・ω・)ノシ