備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

「シン・ゴジラ」を観てきました

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



f:id:m_uta:20160822151814j:plain

夏季休暇2日目。(残り1日は来週の月曜日)
映画「シン・ゴジラ」を観てきました。


久々の映画館。(前回は昨年12月のスターウォーズだったかな?)
平日昼間ということもあって入場者数は15人。ゆったりと観れて良かったです。

ゴジラが特に好きとかじゃないんですけどね、
エヴァが好きで、庵野監督が好きなので。

世間では評価が分かれているっぽいですが、僕は面白かったですよ!
ゴジラつえぇぇぇ!何回も鳥肌立って興奮してしまいました。
上陸直後はなんか弱っちそうだったのにw

いろいろ小ネタが仕込まれていたらしいけど、そっちはあまり見つけられなかった。
あと、役者さんの顔と名前が一致しない人なので最初は登場人物が多くて誰が誰だかちょっと混乱w(きっと、これは僕だけでしょう)
主役級の3人でさえ、
竹野内豊:あ、この人知ってる。
長谷川博己:誰?
石原さとみ:名前は知ってるけど、顔だけ見ても名前出てこないな。
ってレベルですから。総勢328人の豪華キャストとか言われても半分も分からんですよ^^;


映画が終わったのが12時過ぎだったので、
昼食はSUBWAYで「タンドリーチキンサンド」を食べました。

f:id:m_uta:20160822123523j:plain
トマト抜きで!

その後はショッピングモールの中を1時間ぐらいぶらぶらしてました。
大半の時間、本屋で立ち読みしてただけですけどねw

映画1,800円はちょっとお高かったけど、、、
たまには一人でぶらぶらするのも良いものです。

(。・ω・)ノシ