備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

2017

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

実家でけっこう飲んできたのでぐだぐだですが、2017年1発目書きたいと思います。

f:id:m_uta:20170101130909j:plain
昼間に収穫した今年の収穫物1号。大根です。
短いけど結構立派!!初物は味見したほうが良いとは思いつつ、実家にあげましたw

今日は朝から寝室の模様替えを実行したりと、年始から何やっとんじゃいという状況でしたが、そんなことは気にせずにマイペースで今年も来年も再来年もやっていきたいと思っておりますw

f:id:m_uta:20170101093750j:plain
模様替えした寝室をひととおり点検したあとにベッドの上でくつろぐ愛猫。



明日も良いお天気らしいけど、なにしようかなー?

(。・ω・)ノシ