備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

寒い寒い

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



先週は久々に残業続きで、仕事して帰ってきたらご飯食べてお風呂入って寝るだけという生活でした。 こんな生活毎日やってる人たちもいるんですよね。。。続けると慣れるのでしょうか? とりあえず来週も似たような状況になりそうだけど、それを乗り越えれば平常運転に戻る(はず)。 「がんばろう」?いや「やり過ごそう」かな?

それはそうと、昨日は全国的に吹雪いてたようで。
今朝起きてみると外が真っ白。(といっても大したことはないのだけどw

f:id:m_uta:20170211083433j:plain
昨日は飲み会断って帰ってきてほんと良かった。

f:id:m_uta:20170211083513j:plain
ニラはこのまま春までお休みするみたいです。

f:id:m_uta:20170211083531j:plain
早生たまねぎ。

f:id:m_uta:20170211083536j:plain
晩生たまねぎ。

マルチありなしでちゃんと成長に差が出てますね。
これぐらいの大きさになれば、少々の雪でも大丈夫でしょう!

f:id:m_uta:20170211083552j:plain
スナップエンドウは少し心配。
でも、去年もこんな感じだったしなんとかなると思ってます。

f:id:m_uta:20170211083603j:plain
ねぎ。

日が出てきたので、雪はもう解けかけてます。
とはいえ、寒い寒い。
水路の整備とかやることいっぱいだけど、今日はお休み。

(。・ω・)ノシ