備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

ミドリ多め

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



GW1日目。曇り空。絶好の草刈り日和。(晴天で草刈りしたら死にます)

f:id:m_uta:20170429082156j:plain

f:id:m_uta:20170429082232j:plain

f:id:m_uta:20170429082258j:plain
まぁ、よく伸びてます。
(こういう写真を撮る時は広角レンズが欲しくなる。。。)

ただ生えてるだけなら別にいいのだけど、畑の中にも際限なく侵入してくるし、害虫の温床にもなるし、見た目も美しくないし。 良いこと一つもありません。あ、光合成するのは良いことかな?

さて、やる気を失わない内にさっさと刈ってしまいますよ!

「くさかりきー」(四○元ポ○ット)


ゔぃぃぃぃぃぃぃーん。

休憩しつつ、1時間半ぐらいかかったけど、やりきりました。
右手と左腰と両足にダメージ甚大!!!

f:id:m_uta:20170429094954j:plain

f:id:m_uta:20170429095317j:plain

f:id:m_uta:20170429095351j:plain
ずいぶん見通しがよくなりました。

とりあえず、GWにやりたいことが1つ片付きましたよ。

(。・ω・)ノシ