備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

2018第一次防衛戦(vs ウィード)

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



「侵入者発見。侵入者発見。」

「状況を報告せよ」

「第一次防衛ラインが侵食を受けています。」

「別方向にも敵影!ダメです囲まれました。」

「落ち着け。まだ敵の進行速度は遅い。1つずつ片付けていくぞ。まずは第一次防衛ラインを死守しろ!」

「主砲用意。目標、エネミー1」「発射!」

「敵勢力3%消滅」

「よし、効いているぞ。第2射用意急げ。」

・・・

ドドドドドドドドドッ

ザッザッザッザッザッ

ガリガリガリガリガリ

・・・

「ふぅ。なんとか片付いたな。」

「敵別動隊の進行も止まりました。しばらく様子見というところでしょうか?」

「やつらの進行速度は目では捉えられないぐらい遅いが気を抜くなよ。止まっているように見えるが、気がつくと懐に潜り込まれるぞ。」

「とりあえず日も暮れてきましたし、今日はおしまいですね。あ〜、お腹空いた。」

・・・

こんなセリフを脳内再生しながら作業してると、ただの草刈りも楽しいかもよ☆

f:id:m_uta:20180409141009j:plain
第一次防衛ラインに侵食。

f:id:m_uta:20180409164216j:plain
戦闘終了。

f:id:m_uta:20180409164238j:plain
敵別動隊の進行。

f:id:m_uta:20180409164336j:plain
敵の攻撃によりダメージを受ける。

(。・ω・)ノシ