備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

草刈り日和

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



GWも気がつけば前半最終日じゃないですか!はえー。

昨日は良いお天気で庭でBBQしたりしてのんびり過ごしてました。
@BBQ以外はほぼなにもしていない
@ビールが回って午後からはお昼寝タイム
@お腹が空いていなかったので夕食抜き

あー。まあ、たまにはこういう日もいいでしょう?

さて、今日は午前中曇り空ということで、涼しいうちに伸び放題の雑草をやっつけよう大作戦の日です。

f:id:m_uta:20180430075323j:plain
こちらが伸び放題の雑草さん。毎年毎年飽きもせず伸びやがって(雑草に悪気はない)。

涼しいうちにということで、朝7時半ぐらいから草刈り機でバババババババっとやっつけましたよ。

f:id:m_uta:20180430083647j:plain
どやっ

f:id:m_uta:20180430083707j:plain
南側も。

とりあえずこれで1ヶ月はもつかな?しかし、毎年毎年雑草退治が辛すぎる。グラウンドか、素敵な庭園にならんかなぁ。

(。・ω・)ノシ