備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

バロンチェアにヘッドレストを追加しました

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



f:id:m_uta:20180730203643j:plain
「大きな箱だにゃぁ」
「そうだねー」

f:id:m_uta:20180730204201j:plain
さて、中身はこちら。自分への誕生日プレゼントにバロンチェアのヘッドレストを買ったのです!ヘッドレストにしてはちょっと高いお買い物。

f:id:m_uta:20180730203745j:plain
これがつける前の状態。作業してる間は問題ないし、見た目もコンパクトでいい感じなのだけど、ちょっと休憩しようと思って背もたれを倒した時に首が痛い。背もたれの上部に首を乗せても安定しないし、休憩のつもりが余計疲れる。こりゃいかんと思ってちょっと奮発。

f:id:m_uta:20180730205106j:plain
「いないいない」

f:id:m_uta:20180730205127j:plain
「ばっ...」

f:id:m_uta:20180730205128j:plain
「ばぁ〜〜!」

f:id:m_uta:20180730205109j:plain
「あのー、、、出られないのですが?」
「君はそれでも猫ですか?」

ゴロン(箱を倒す音)

f:id:m_uta:20180730205149j:plain
「よっこらせ」

f:id:m_uta:20180730211137j:plain
そうこうしている間に組み立て終了です。

さっそく座ってみます。

いいじゃん!いいじゃん!!これは首が楽だわ。椅子で寝れますよ。

f:id:m_uta:20180730203731j:plain
「なでなでしてー」
「はいはい」
「ゴロゴロゴロ(喉がなる音)」

(。・ω・)ノシ


ITEM