備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

早起き

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



昨日、20時に布団に入ったら3時に目が覚めてしまいました。
普段は大体24時〜1時くらいに布団に入って7時起きです。

夜の4時間と朝の4時間。
やってることは同じなのですが、なんとなく気分が違うものです。

朝のほうが集中できる気がします。
おそらく、夜だと起きておくつもりになればまだまだ時間があるけど、
朝だとそれなりに期限がある(朝はなにかと忙しいので)
からかなと自己分析。
1度寝て、体の疲れが取れたあとだからかもしれません。

しかし、普段と生活リズムが狂ってしまったので、
今夜は早く眠くなってしまうのでしょうか?
まぁ、どうでもいいですね(笑)眠くなったら寝ましょうね。

学生時代、テスト前に「よし、朝起きてから勉強するから今日はここまで!」
と自分に言い訳して寝て起きたら朝でした(チュンチュン
という状況がよくあったなーというのを思い出した。現在時刻5:23am