備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

Amazonアソシエイトの審査に通りました!

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



3回目の申請でやっと通りました。

最初、ブログ始めて3日くらいで申請出したら、
出直してこい!と門前払い(笑)
※この時点での記事の数:3

2回目は1ヶ月後と思ってたけど、
我慢出来ずに半月くらいで出してしまったら、
またまた落ちてしまいました。
※この時点での記事の数:13

ブログ始めて1ヶ月ちょい経過したので、
3度目の正直!とばかりに再度申請を出してみたところ、
めでたく審査に通りました!!
※この時点での記事の数:25

審査基準はいろいろあるだろうから、
これをやれば通るという定石はないのかもしれないけれど、
とりあえず記事の数20以上くらいはあると通りやすいのかもしれませんね。

まぁ、アフィリエイトでばりばり儲けようという気は更々ないので、
話題に合わせて商品の画像使用目的が主になるかな?
もちろん、ポチってくれるとうれしいですが(笑)


関連エントリー

Amazonアソシエイトの審査通らず
最初に申請出して落ちた時の記事です。