備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

引越しました

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



1月の後半、
新居の引き渡しがあって、引越をしてと慌ただしく過ぎて行きました。

引越し後、初の週末。
荷解きなどはほぼ終わりました(大半は引越し当日に終わっていました!)が、
やるべき事、やりたい事に対して体がついていかず^^;

ブログに書くネタも溜まってはいるのだけど、
日々の生活に忙殺されてしまっています。
もっとダラダラと生きていたいのだけど・・・
たぶん、子育てや仕事もこれからが佳境なんだろうな。

おっと、なんだか後ろ向きな方向に話が進んでいますが、
新居での生活、楽しみなことがたくさんあってワクワクしています^^
いずれ、このブログでも記事に出来れば。

さてと、家も手に入れたし、
会社に行かずに生計を立てる方法でも妄想しようかヾ(´ー`)ノ