備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

荷解き完了?

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



新居に引越しして1週間が経ちました。
まだ1週間なのに、いろいろありすぎてもうずっとここに住んでいる錯覚がw
人間の時間感覚なんてアテにならないものです。

さて、引越し当日に8割くらいは完了してたのですが、
今日やっと最後の段ボールから荷物を出して、荷解き完了です!
仕事から帰って、妻も子供もすでに寝てるところ一人でゴソゴソと。

荷を解いたはいいけれど、
まだ位置が確定していない物がたくさん。
とりあえず置きました状態です。

まぁ、あとは使いながら定位置を決めて行こうとは思っていますが、
そもそも物の量をもう少し減らしたほうがいいかもしれない。