備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

【エクステリア/DIY】アプローチ その7 - 雨の後 -

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



最近、寒い日が続きますね。
全国的に雪の被害も出ているようで。
こちらは昨晩、雪の予報でしたが雨が降ったようです。

そして朝。出勤しようと外に出ると。

f:id:m_uta:20140218081202j:plain
池が出来てる!?
う〜ん、これはちょっと困った。
とはいえ今は仕事へ行かねば。ということで、とりあえず出勤しました。

帰ってみると・・・

f:id:m_uta:20140218204633j:plain
まだ、池のままですね。。
今日は天気も悪かったので、捌けてはないだろうなーとは思ってましたとも。

これは益々急ピッチでやらなければならなくなりました。
雨の度にこれではね。
とりあえず、左側に積んである土を右側に移動して通路を作ろう。


これまでの話はこちらから
【エクステリア/DIY】アプローチ その1 - 備忘録のような何か
【エクステリア/DIY】アプローチ その2 - 備忘録のような何か
【エクステリア/DIY】アプローチ その3 - 備忘録のような何か
【エクステリア/DIY】アプローチ その4 - 備忘録のような何か
【エクステリア/DIY】その5 - 備忘録のような何か
【エクステリア/DIY】アプローチ その6 - 備忘録のような何か

続きはこちらから
【エクステリア/DIY】アプローチ その8 - 完成イメージ - - 備忘録のような何か