備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

【書斎/PC周り】マウスパッド[ELECOM]とコードリール[ダイソー]

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



気が付けば11月最終日。今年もあと1ヶ月ですね。
大分気温も下がってきて、家の中で作業することが増えてきました。
(え?年中引き蘢りだろうって?ははは。)

そんなわけで、PCの前にいる時間が増えてくると、
作業環境を快適にしたい欲求が出てきますよね。

f:id:m_uta:20141130094833j:plain
改善前はこんな感じでした。

f:id:m_uta:20141130111455j:plain
改善後はこうなりました。
兎にも角にも見た目からというわけで、
マウスパッドとコードリールを装備してみました。
大した改善じゃないんですけど、気分的にスッキリです。

ELECOM マウスパッド(シマウマ)animal mousepad MP-111A

ELECOM マウスパッド(シマウマ)animal mousepad MP-111A

マウスパッドはこちらのものを購入しました。
下調べもなく適当に売ってたものを買ってしまいましたが、後悔はしていない!

コードリールはダイソーのものを購入しました。
余計なものがついてなくシンプルなのがいいですね。
もちろん、ちゃんとコードを収納できましたよ。

f:id:m_uta:20141130113906j:plain
角度とレイアウトを少し変えて。
いいんじゃないでしょうか?自己満足です。

f:id:m_uta:20141130125448j:plain
でも、引きで見るとまだまだですね(><)