備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

【ITEM】デジイチを手に入れました

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



f:id:m_uta:20150608203941j:plain
1年越しのお買い物です!
オリンパスのミラーレスデジタル一眼レフ
OM-Dシリーズの末っ子E-M10であります。

Amazonの欲しいものリストに入れてから、
30%値下がりしましたw

昨日、ついにポチっちゃいました^^
そして、今日届きました。

f:id:m_uta:20150608212551j:plain
(1年間欲しいものリストのトップで待ち続けた健気な子)

新しいおもちゃが出来てニコニコしちゃってます。
カメラの腕も知識もないド素人ですが、
楽しんでカメラライフを送りたいと思いますよ!

なんか、撮ったものを公開したくなったら、
たぶんこのブログじゃなくて、写真専用になんか作るかも。
あと、畑の写真はたぶんいままでどおりスマホで撮るでしょうw

電池充電中で触れないのがもどかしくて、
ブログなんか更新してしまった。