備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

小指を骨折

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



f:id:m_uta:20140216171948j:plain

僕じゃなくて、娘が右手の小指を骨折してしまいました。

昨晩、なにもないところで転んで痛がっていたけど、
その時は腫れてもいなかったので、とりあえずアイシングして一晩。
今日病院へ行ってレントゲンを撮ったら、折れてました。。。

僕は生まれてこの方、骨折をしたことがないのですが、
娘は4歳にして初骨折!妻も4歳のときに足を骨折したらしいし、、、

利き手が使えないので色々大変そう。
ご飯やら着替えやらトイレやら。
普段は全部自分で出来る子だけど、今回ばかりは手伝いが必要ですな。

どれくらいで全治するものなんだろう?

(。・ω・)ノシ