備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

東急ハンズ

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



飲み会の帰りの電車から更新。

今日は久々に二次会まで行ったので終電です。
 
飲み会に前に時間があったので最近地元にできた東急ハンズに行ってきました。
都下の店舗と比べたら月とすっぽんみたいな店舗スペースだったけど、田舎にしては広かいほうかな?。
けど、まぁ、物珍しいものがあったわけでもなく。。。
なんか小物が欲しくなったときに行く店が増えたって感じでしたね。
 
うー、まぁまぁ酔ってるなぁ。
帰ったら日を跨いでそうだ。