備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

2月さようなら、3月こんにちは

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



もう3月だというのに今日も朝から雪が散らついてましたよ。。。

2月も毎日ブログ更新しました。お疲れさまです。 > 自分

今日は全国的に高校の卒業式だったのですか?
別れと出会いの季節。
職場にも新しい人(中途採用)が入ってきました。
4月には新人が1人入社予定。
だけど、昨年辞めた人のほうが多いので社員数は減る一方ですよ。

そういえば今朝、妻との会話で
「「今日から3月です」って英語でなんて言うのかな?」
っていうのがあったんだけど、なんて言うんだろう?

教えてGoogle先生!

It is March from today.

なるほど。
こんな簡単な英語もパッと出てこないですわw

3月も「あっ」という間に去っていくぞー。
1日1日を大事にしたいものです。

(。・ω・)ノシ