備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

10th Anniversary

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



f:id:m_uta:20160315204442p:plain
大学の卒業記念に今の妻(当時は彼女)にもらった腕時計。
ここ2年くらい電池切れでお休みしてました。
仕事中もずっとPCの時計見れるし、スマホも持ってるしで時間を知りたいだけだと特に困らないんですよね〜。でも、やっぱり腕時計ってあると便利。

そんなわけで先日電池交換してきました。
防水機能付きだったので、ちょっと手間賃お高めで3,000円くらい取られた。
時計ってしばらく動かしてないと狂ったりするらしいけど、今の所正確に時間を刻んでる。

今日は10年目の結婚記念日でした。
卒業と同時に結婚したので、時計も10年生。社会人も10年生。
10年もすれば一人前ですかね?
でも、まだまだ。。。

さ、次の10年がんばっていきましょー!

(。・ω・)ノシ