備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

春支度

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



冬支度っていうのはよく言うけれど、春支度ってあんまし聞かないですね。
ぼちぼち暖かくなってきたので冬物を少しずつ片付けていきましょう!

今日は書斎からオイルヒーターを撤去しました。

f:id:m_uta:20160319083625j:plain
狭い書斎なので最小電力でも部屋全体がポカポカ。
冬の間(とくに書斎を使うのは夜なので)は大変お世話になりました。

また次の冬にがんばってもらわないといけないので、
ちゃんとお片づけしておきますよ。

f:id:m_uta:20160319083902j:plain
軽く全体を拭いて。コードをまとめました。

f:id:m_uta:20160319083951j:plain
埃除けにカバーを被せて。

f:id:m_uta:20160319084036j:plain
収納(ほぼオイルヒーターしか入っていない)に格納。

f:id:m_uta:20160319084052j:plain
おやすみなさい。

f:id:m_uta:20160319084157j:plain
ちょっと広くなった^^

(。・ω・)ノシ