備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

ブログ連続更新100日達成

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



f:id:m_uta:20160320192645j:plain
いつかこの日がくると思ってました。
70日過ぎたあたりくらいからは100日までは続けようという謎の使命感がありましたw
やろうと思えば結構続けられるものですね^^

さて、100日書き続けてなんか変化はあったのでしょうか?

m-uta.hatenablog.com
1ヶ月連続更新のときにこんな記事を書いていました。
とりあえず同じ切り口で分析してみます。

アクセス数は1日80PV行くこともあるけれど、平均すると50PVくらいですね。
これはあまり変わってない。

ブログ収入は
Amazon → 2月0円、3月20円。
楽天 → 2月0円、3月0円。
nend → 2月9円、3月27円。

前回は合計で0円だったので、ちょっと成果が出てますね!

あと、読者さんが2人から7人に増えました!!
ありがとうございますm(_ _)m

次は連続更新101日を目指します(・∀・)

(。・ω・)ノシ