備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

過去の遺産?新世紀エヴァンゲリオンカードダス

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



先日、実家に眠ってた過去の遺産を発掘しました。

f:id:m_uta:20160319101931j:plain
新世紀エヴァンゲリオンカードダス」のコレクションです!

中学生のころめっちゃハマってたんですよねー。
今でもアニメはがっつり見てますが、エヴァを見だしたころから道を踏み外しはじめたような気がw こちら田舎なのでリアルタイムでは見れず、夜中の2時からやってた再放送をがんばって見てたので、何話かは寝落ちして見逃したりね。。。(録画するという発想はなかったのか?)

なぜあんなにも夢中になれたのか(  ̄ - ̄)
今、あの頃のように何かに夢中だろうか?
うん、まぁ、畑仕事とかブログとか楽しんでるよねw
かなり興味があちこち彷徨いがちだけど。

大分おっさんになったけど、根本は中学生から変わってないかも?


さて、このカードダスどうしようかな?
売ったらお金になるのかな?でもコンプしてるわけでもないので二束三文で叩かれそう。。。
大半が第壱集のカードで第弐集もいくつか。
ほかにエヴァ以外のものが何枚か「魔術師オーフェン」「彼氏彼女の事情」なんかが混ざってる。
あと、テレカ(ただし幾つかは使用済み)も。

どっかに高く買ってくれるコレクターさんいないかな?
コレクターさんは既に持ってそうなものばかりだけどw

(。・ω・)ノシ