備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

頭がふらふらするよ

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



昨日の記事とネタがかぶるけど。
 

えーと、今日は新入社員歓迎会という名目の飲み会でした。

(ここまで書くのに2分、結構酔ってる)
 
帰りの電車に乗って発車待ち。
 
とりあえず雨が上がっててよかった。
 
今年の新入社員は1人。専門卒の20歳の女の子だった。若いなぁと思うのは自分が歳を取ったということだろうか。まだまだ若いつもりだったのだけど、精神と身体は連動しないのが世の常ってか?
 
電車下りたらまた歩かなきゃ。。。
 
ノシ