備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

雨の中でBBQ

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



今日は父の日ということで、父を誘ってBBQをやりました。
2週連続BBQ。先週も雨の中やったけど、今日も雨だった。
おかげで畑仕事はおあずけ。作業予定がどんどん後ろにずれ込んでます。

ビール飲みすぎて午後は使い物にならず。ばたんきゅー。

父の日といえば、子供たちが幼稚園でまたガラクタを作ってきましたよ。。。
幼稚園でこういうのを子供たちに作らせるのはいいんだけど、扱いに困りますよね。
とりあえず写真に撮って、しばらく飾ったたら処分ですね。
(いつまでも置いておいてもしょうがない)
あと、先生たちがいろいろ手伝いすぎな感がありますね。
もう少し子供に自由にやらせたらいいのに。そのほうが面白いはず。
先生がお手本とかを用意するらしいので、似顔絵も似たような作品ばっかり。
肌の色が緑だっていいじゃない(ナメック星人かw

ま、なんにせよ、こういうイベントってやらされてる感があって好きじゃないなぁ。
(なら、自主的にやるかというとそれも無いですけどw)

(。・ω・)ノシ