備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

毎回うまく回ってないっていうのはどうなの?

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



仕事の話。

WEBアプリを作ってるんですけどね。
(1つのシステムを機能追加しながらバージョンアップしていくタイプ)

いつもシステムテストの工程がうまく回ってないのですよ。
僕は今回初めてシステムテストに参加したのだけど、
環境周りのトラブル(環境周りは別チームの管轄)で試験が進まないので
「どうなっとるんですか?」
って聞いたら
「いつもこんなもんですよ」(同じチームの人)
とのこと。

え〜!?ですよ。

毎回うまく回ってないっていうのに改善する気がないんですかね?
べつにこちらもボケ〜っと見てるだけじゃなくて、巻き取れる作業は巻き取ってるんですが。。。
それなりの規模になってくると小回り効かないのが難点ですね。

(。・ω・)ノシ