備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

【お題】好きなビール

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



お題「好きなビール」

普段はクリアアサヒ第3のビール)でちびちびやってます。
普通においしいですよね!

実家に行くと、いつもエビスビールが置いてあります。
お酒を飲み始めたころはアサヒやキリンに比べてエビスは口に合わないと思っていたのだけど、最近はエビスうまーってなってますw
お高いですけどね。。。

アサヒかキリンかでいうとアサヒ(スーパードライ)のほうが好きかな?
でも飲み会とかで良く出てくるのはキリンのビンビールが多いかも。

この前飲んだ、サントリープレミアムモルツもおいしかったなぁ。

ミャンマーのビールも飲みやすくて良かった。


で、結局どれが一番なのよ?w

う〜ん、難しいですね。
特にこれじゃないとダメってほどの拘りはないんだよなぁ。
ま、一番を決めるっていうお題ではないし、上に挙げたのは全部好きです。

基本的にアルコールはビールしか飲まないんだけど、
他のお酒も覚えたいなぁとは思う。
酎ハイとかカクテル系はおいしいけど、なんかいまいち。
焼酎、ウィスキー、ワイン、日本酒、etc...
結局全部高いお酒だとおいしいんですよね^^;
安酒でもおいしいのはやっぱりビールかなwww
(。・ω・)ノシ