備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

オリンピック見逃しちゃった?

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



f:id:m_uta:20160809220859j:plain

体操男子やりましたね!

オリンピック開催前はほとんど興味なかったんですけどね、
見てるとやっぱり面白いです。

とはいえ、リアルタイムで見たくともさすがに夜中は起きてられない。
でも、夜中とか朝方に面白そうな競技やってるんですよっ!!!

そんな時はNHKが配信してるこちらの映像コンテンツにお世話になりましょう。

ライブ放送(テレビと同時放送)や見逃した放送やハイライトなどをまとめて公開してくれています。
これで寝不足にならずにオリンピックを楽しめますね♪

いや、もちろんがんばって夜中起きててリアルタイムで見るほうが感動も一際なのは分かるんですよ。。。
とはいえ運転中や仕事中に寝るわけにもいかんでしょうw

ニュースで文字を追いかけるだけよりは断然面白いですよ^^

(。・ω・)ノシ