備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

連続更新記録ストップ?

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



f:id:m_uta:20160818201205p:plain

昨日の更新分で連続更新記録が250日になりました!!

なんだけど、そろそろしんどくなってきた。。。というお話。

ちょっとブログ熱が冷めてきたというか、毎日更新するというのが苦になってきました^^;
ここ数日のエントリなんてひどいもので、なんのためにブログ書いてるのか(なんのためだろう?)、本末転倒もいいところですよ。

毎日更新してたらもっと人が来て、不労所得稼いじゃうぜーっていう目論見もはずれ。(単に記事の質が悪いだけw)
ブログつながりで友達も出来ちゃうぜーっていう作戦も失敗。(他のブログで積極的にコメント投稿したりしてないしw)

というわけで、

毎日更新をがんばらないことをここに宣言しますっ(`・ω・´)

って、勝手にやれよっていう話ですけどねw
せっかく250日続いたものを放り出すというのもそれなりにエネルギーを使うもので。宣言することで気を楽にする作戦ですよ♪

別にブログやめようとかそういう気はないので、ネタが出来たら不定期に更新はするけどなー。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

(。・ω・)ノシ