備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

運動会だよー

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



心配してたお天気も持ち直し。。。

てか、曇りぐらいでよかったのにめっちゃ晴れとるし!?

昨晩の雨で地面は濡れてるけど、なんとか無事に運動会開催できそうです。

 

場所とりのために開場の40分前に到着したら既に行列出来とるし。

そういうガチ勢のノリにはついていけんわー、と言いつつ40分前に来てるんですけどねw

 

で、開場まで暇なのでこれを書いてるというわけ。

 

2回目の運動会。

こういう行事って子供達より親のほうがしんどいよね。。。

って思うのはひねくれてるのだろうか?

とりあえず席を確保して、今日はカメラマンに徹します!

 

開場まであと10分。