備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

雪の降った日

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



f:id:m_uta:20170115075527j:plain

f:id:m_uta:20170115100957j:plain

f:id:m_uta:20170115101050j:plain

f:id:m_uta:20170115101024j:plain
寒い寒いと思ってたら、昨夜から今朝にかけて雪が降ったようです。
積もったといってもこんなもんですけどねw
写真を撮りに外に出た時は雪も止んで晴れてたのだけど、降ったり止んだりの寒い1日。

こんな日は家の中でお籠り。
朝から寝巻きのまま。
うちにはコタツが無いのでなんとか堕落はしてない(つもり)。

そういえば、先日じゃがいもの種芋を買ってきたので芽出しのために日の当たる場所へ置いてきました。(寝巻きのままw)

f:id:m_uta:20170109131638j:plain
今年は男爵を1kg。

f:id:m_uta:20170115100620j:plain
適当に箱に並べて。

f:id:m_uta:20170115100756j:plain
寒そうなので不織布で包んでみたり。
今週はずっと寒いらしいけど大丈夫かな?と思いながら外に出してます^^;


【最近読んだ本】

アンブロークンアロー 戦闘妖精・雪風 (ハヤカワ文庫JA)

アンブロークンアロー 戦闘妖精・雪風 (ハヤカワ文庫JA)


(。・ω・)ノシ