備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

【4コマ漫画/チャッちゃん】かしゃかしゃ

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



4コマ漫画始めました

新しいことを始めては、すぐに興味をなくしてしまう僕ですが。。。
今度は4コマ漫画を描いてみました!!

年始にふと1本目のネタを思いついてから、
10本ほどネタのストックが出来たところで絵を描き始めたのですが。
絵を描くって大変ですね。。。
慣れてないっていうのもあるけれど、1作描くのに5日(約5〜6時間)もかかってしまいましたよ^^;

内容は「チャッちゃん」(飼い猫・スコ・♀・10歳)の行動を観察して、、、(まぁ、巷に溢れてる系ですねw

下手くそな絵で恐縮ですが、是非見ていってください。
めざせ、書籍化!(それはないヾ(・д・`)

かしゃかしゃ

f:id:m_uta:20170118190012p:plain


昔から、買ってきたおもちゃよりも、
ビニル袋を丸めただけの「かしゃかしゃ」が大好きなチャッちゃんなのでした。

それにしても最近は1、2回遊んだらすぐに興味をなくしてしまって。。。
もう10歳だし、そんなもんですかね?

(。・ω・)ノシ