備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

スヌーピードロップス ステージ1000まで行ったよ

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



みんな大好きスヌーピードロップス!
え?そうでもない?まぁまぁ、そういわずにw
ちょっとした暇つぶしにいいんですよねコレ。
ロード時間が長いのとお知らせ&広告がちょっと多いのが玉に瑕ですが。。。

スヌーピー ドロップス
スヌーピー ドロップス
無料
posted with アプリーチ


で、かれこれ2年ぐらいやり続けてるわけなのですが。
ステージ数が遂に1000の大台を突破しました!88888888888

今日はそのステージ1000をクリアしたので、スクショをぺたぺたしときます。

注:ここから先はネタばれを含みます。








f:id:m_uta:20170217224754p:plain
ステージ1000に到達!

f:id:m_uta:20170217224758p:plain
ステージタイプは基本の「ゼリーを消そう!」
これは絶対狙ってますよね、原点回帰w

f:id:m_uta:20170217224802p:plain
こんなステージ。
ステージ下部の縦長エリアに配置されたブロックが嫌な感じ。

5回ぐらい挑戦してやっとクリア!

f:id:m_uta:20170217224806p:plain
結構難しかった。

f:id:m_uta:20170217224809p:plain
ステージをクリアするとプレゼントがもらえます!
1000まで頑張ったもんね。プレイ時間がなんと239時間。普通、1つのゲームにここまで使わないぞw 我ながら呆れますが、ちょっとした達成感です。

f:id:m_uta:20170217224812p:plain
f:id:m_uta:20170217224815p:plain
プレゼントの内容は

でした。

しかし、どこまで続くんでしょうねコレ?
ちょっと前までは1000まで行ったらと思ってたけど、止め時を逃した感が否めませんw

ちなみに、課金は0。
さらにアイテム使用もほぼ0です。(序盤のころちょっと試してみただけで、あとは未使用)

暇つぶしといいつつ、時間泥棒されてますが、まぁいいでしょう。

(。・ω・)ノシ